ONE Championshipの日本勢が今週末もインスタライブで共演。5/2(土)は手塚裕之×鈴木博昭、3(日)はV.V Mei×竹中大地
MARTIAL WORLD PRESENTS GYM VILLAGE
神楽坂 江戸川橋 クラミツムエタイジム
立ち技最強、ムエタイを究める!16周年、選手コース開設。ジュニア、女子クラスも。今ならスタート月会費0円!
ONE Championshipの日本法人はInstagramのライブ配信機能を使った対談企画「ONEアスリート コラボIGライブ」を4月25日からスタートしている。「新型コロナウィルス拡大に対して外出自粛の日々が続く中、おうち時間を楽しんでいただけるコンテンツ」としてONEがスタートし、25日は内藤大樹×平田樹、26日は若松佑弥×仙三という組み合わせだった。今週末の5月2日(土)は手塚裕之×鈴木博昭、3日(日)はV.V Mei×竹中大地の組み合わせとなっている。ファンは各選手のInstagram(下記リンク先)から視聴できる。以下はONEからのプレスリリースで、先週の内容のレポートも届いている。
『ONEアスリート コラボIGライブ』が今週末も開催!
ONEチャンピオンシップは、新型コロナウィルス拡大に対して外出自粛の日々が続く中、#おうち時間 を楽しんでいただけるコンテンツとして、『ONEアスリート コラボIGライブ』を先週末より実施しております。
4月25日(土)にトップバッターとして出演したのは、平田樹と内藤大樹。ONE “無敗同士”という組み合わせに集まったファンも多く、今年2月のジャカルタ大会以来の再会である二人は、最初は緊張した雰囲気であったが、お互いの印象や試合のこと、プライベートなどを語りあった。ファンからの質問がたくさん寄せられ、次に戦ってみたい選手を聞かれると、平田は「日本人でV.V Mei(山口芽生)さんとやる可能性もあるらしくて、まだわからない」と答え、内藤は「ロッタンと戦ってみたい」と意気込みを新たにした。
翌日の26日(日)には、若松佑弥と仙三が登場。2人が繰り広げた死闘から2年、久しぶりの再会に祝杯をあげてスタート。若松は地元鹿児島での少年時代を振り返り、格闘技を始めたきっかけを語った。仙三は自分自身の気持ちの高め方を聞かれると、「応援してくれる人の言葉。何があっても覚悟ができているので怖さはない」と述べた。若松は以前敗れたDJとまた戦いたいと語り、仙三もリト・アディワンにリベンジしたいと答えた。
今週の組み合わせはこちら。
5月2日(土) 20:00開始(予定)
手塚裕之選手 @HIRO_TGFC x 鈴木博昭選手 @KAIBUTSUKUN12065月3日(日) 20:00開始(予定)
山口芽生選手 @V.VMEIMMA x 竹中大地選手 @TRD_TAKENAKA5月2日(土)には、昨年10月の日本大会でONEデビュー戦を快勝した“野生獣”手塚裕之と、ONEバンタム級ムエタイ世界タイトル戦で、王者ノンオー・ガイヤーンハーダオと死闘を繰り広げた“怪物くん”こと鈴木博昭が登場。
希望する対談相手で一番にお互いの名前を挙げた相思相愛の二人。共通点は“マッスル”&“ネイチャー”。どんな異次元な会話が生まれるか必見!また、翌日の3日(日)には、ONEアトム級王者アンジェラ・リーと3度目の対戦が熱望される“V.V Mei”こと山口芽生と、ブラジルの強豪レアンドロ・イッサをパウンドアウトし、バンタム級の猛者として名を上げた元修斗環太平洋フェザー級王者 竹中大地の対談が決定。ONEランキング入りを果たしたオールラウンダーの2人は一体何を語るのか、注目の組み合わせです。
こちらのIGライブには視聴者が参加できるシステムになっており、質問した視聴参加者の中から抽選でONEスペシャルグッズが当たるチャンスもご用意しております。
翌週末にも次回のイベントを計画しており、佐藤将光や三浦彩佳らONEトップアスリートの出演を予定しています。
◆『ONEアスリート コラボIGライブ』の概要
世界中の強豪と激闘を繰り広げるONEアスリート達とファンの方々との交流を目的とし、普段聞くことができない本音トークや舞台裏の心境、練習方法などONEを生き抜くリアルな選手達を知ることができる機会となります。今だから、そしてこの人だから話せるONEアスリートのIGライブは、選手同士の「あの選手から話を聞いてみたい」という熱い思いから実現しました。そして、IGライブの醍醐味である視聴者からの質問にもお答えいたします。出演する選手のインスタグラムのLIVEから視聴可能となっております。LIVE時間はおよそ1時間程度を予定しています。