ムエタイ 6.30 タイ:中学2年生の石井寿来、5月に敗れた相手と再戦
MARTIAL WORLD PRESENTS GYM VILLAGE
神楽坂 江戸川橋 クラミツムエタイジム
立ち技最強、ムエタイを究める!16周年、選手コース開設。ジュニア、女子クラスも。今ならスタート月会費0円!
6月30日ウォーワンチャイプロモーションより、石井寿来(じゅらい/エクシンディコンジムJAPAN)がジットムアンスタジアムに参戦する。対戦相手は、5月19日に同スタジアムで闘い判定負けしたプラセンレック・ソーチョクミーチャイだ。(Photo & Text Hiroshi Soda 記事提供:早田寛)
この時は石井が数多くのパンチやローキックで攻め込むも判定負けしてしまう。石井寿来陣営は今回は再戦の機会を得ると事を条件としてプラセンレック陣営から賭け試合で!という提案を受けた。石井陣営としては、この試合を受けタイ6戦目ににして初の敗北を期したプラセンレックへ雪辱を晴らし、ワンランク上へ駆け上がるべく、この賭け試合を受けて立つ。
石井寿来はタイ7戦目にして初の初の賭け試合となるが、自分の試合の勝敗に大金が賭けられることへの緊張よりも、初めて土をつけられた相手への雪辱戦にむけ、やる気満々だ。
石井寿来より試合前の意気込みの声が届いている。
「前回は負けてしまいましたが、同じスタジアムですぐに再戦が決まり嬉しいです。
良い勝ち方をして同スタジアム関係者らに認めてもらい、さらにはリベンジも果たせるよう試合に臨みます。頑張りますので応援をよろしくお願いします。」
2019年6月30日
タイ・ノンタブリ県
オーコート―3スタジアム
(ジットムアンノンスタジアム)
スックギャットペット
40㎏契約試合
石井寿来
VS
プラセンレック・ソーチョクミーチャイ