GRACHAN×BRAVE FIGHT 4.25大会を東京都大田区の会場から他県の非公開の会場での開催に変更。緊急事態宣言の影響で
MARTIAL WORLD PRESENTS GYM VILLAGE
格闘技医学会
現場で役立つ格闘技医学を研究/公開/実践中!
「GRACHAN 47×BRAVE FIGHT 23」(4月25日(日)東京都大田区産業プラザPIO)が、東京都以外の首都圏の会場(場所非公開)での開催に変更となった。政府は東京・大阪・京都・兵庫を対象に25日から発令する新型コロナウイルス緊急事態宣言の中で、イベントの原則無観客での開催を要請しており、大田区の施設である産業プラザPIOが使用禁止となったため。
GRACHANの岩﨑ヒロユキ代表とBRAVEの宮田和幸代表は25日未明、連名で以下のコメントを発表している。
「本日緊急事態宣言が25日からと発表され、産業プラザPIOの会場が使用禁止となりました。
そして東京都事態が緊急事態宣言であるために、大会を開催するには東京都以外で考えなくてはなりません。
24日、明日は選手の計量日です。減量含めてこの日の為に必死に頑張ってきた選手の気持ちを考えると、日程を変更、または大会を中止にする選択は、私たちにはありませんでした。
どうしたら、選手が試合できる環境を作れるのか?そこを重点に置きまして、本日(=24日)、都外を探し回りました。
そして、何とかお借りできる会場が見つかりましたので、チケットを購入して頂けております方のみの、完全招待制としまして開催する運びとなりました。
お持ちのチケットは、そのまま使えるようになります。
また、お客様のチケット払い戻しに関しては、1週間の期間を設けてチケットと交換受け付け致します。
ご購入先にて先ずはお問い合わせ頂けましたら幸いです。
ご理解いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。」
問い合わせは購入先の選手関係者だけでなく、GRACHANホームぺージ https://grachan.jp からも受け付けている(チケットの座席番号を記載して欲しいとのこと)。
大会途中に15~20分程の休憩が2度入るが、会場での密を避けるため、短時間決着が続いた場合も、スケジュール通りに進め、休憩が長くなる場合もあるという。
対戦カード
第13試合 ライト級 5分2R
岸本篤史(BRAVE)
笹川JP(トイカツ道場)
第12試合 無差別級 5分2R
誠悟(AACC)
荒東“怪獣キラー”英貴(パラエストラ大阪)
第11試合 ライトヘビー級 5分2R
館野コング(SCRAPPERZ)
北村亮太(圭太郎道場)
第10試合 フェザー級 5分2R
小島勝志(STYLE PLUS GYM)
櫻庭泰裕(ANSWER FIGHT)
第9試合 バンタム級 5分2R
高橋謙斗(BRAVE)
長谷川卓也(Brightness門馬道場)
第8試合 バンタム級 5分2R
三好真人(BRAVE)
今村 豊(宇留野道場)
第7試合 フェザー級 5分2R
浦辺俊哉(トイカツ道場)
和田健太郎(ストライプル新百合ヶ丘)
第6試合 フライ級 5分2R
吉田哲之(パラエストラ町田)
水谷健人(AACC)
※第1~5試合はアマチュア、セミプロ
概要
大会名 GRACHAN 47×BRAVE FIGHT 23
日時 2021年4月25日(日) 開場・12:30 開始・13:00
会場 非公開(緊急事態宣言に伴い、東京都大田区産業プラザPIOから変更)
チケット料金 VIP 1列目席 30,000円 VIP 2列目席 20,000円 SRS席 15,000円 RS席 10,000円 自由席 8,000円 ※チケット完売。当日券販売無し ※未就学児は保護者膝上に限り無料
チケット販売 イープラス 出場選手・所属ジム
お問い合わせ Gグローバル 03-5962-7579 https://grachan.jp