BoutReview
BoutReview Readers Opinion

[スレッド一覧] [ウォッチリスト] [BoutReviewトップページに戻る]

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
1013件 ( 61 〜 80 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /51 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

谷川 削除/引用
No.36-1010 - 2011/12/30 (金) 14:35:55 - タイジン
史上最強のリングから逃亡(にげ)たヒョードル。
堕ちたなあ。
結局勝負論があるリングなんて
PRIDE〜戦極 しかないのに
それ以外のニワカリングに上がるニワカ選手大過ぎ

漢の中の漢なら戦極いがいありえねー。
佐藤Dの煽りVで王座へ突き進め〜

(無題) 削除/引用
No.36-1009 - 2011/12/24 (土) 11:01:07 - タイジン
高田先生「(烈士達に向かって)お前ら〜」
コア層の烈士達「ッ〜〜〜!!!」
高田先生「戦極と掛けまして熱湯風呂と解きます」
コア層の烈士達「その心は〜〜〜ッ!!」
高田先生「どっちも熱いィ〜〜〜ッ!!」

どっかの大晦日ではニワカ(ライト層w)向けの興業があるとかいう噂を聞きましたが、
どっこい戦極流されません。
史上最強のポジションを一年護り切った2011でした。
勝負論が無い試合なんて100万回やったって無駄ですからね。
来年は赤いパンツの頑固者を使って、世界に打って出るべし

(無題) 削除/引用
No.36-1008 - 2011/12/18 (日) 12:30:19 - ボニータ
タイジンさん
どんな世迷言を言っても私はついていきますが
テヘペロだけはやめてください。

正直ヒョードルはちょっとあきらめてます。
石井もあきらめてたんですが、MMA一本に腹をくくった
のならやはり応援しないわけにはいかない。彼には
強くなってもらいたい。
最近木村政彦は何故力道山を殺さなかったのかを読んで
あびるように木村の凄さを認識させられましたが
一番弟子の岩釣が「あいつは木村二世になれる」と
絶賛した石井…キャラクターにはこれっぽっちも共感
できないのが残念ですが、彼がMMAで大成しなかったら
日本格闘技界の大いなる損失でしょう。

烈士降臨 削除/引用
No.36-1007 - 2011/12/17 (土) 10:01:58 - タイジン
来ましたねー
カイザーヒョードル。
濁りきった格闘技界を変化(かえる)ために見参。
ほんとはニワカ向けのメディアなんて参戦(でた)くないところを、
おそらく高田の兄貴に
「ヒョードルお前やれんのか」とかぶっ込まれて
「ヤレルヨー」とか返しちまったんでしょう(笑)

もはや金のためでなく己の誇りのための史上最強のリング。
戦極を護るための漢の中の漢の大一番。
この闘いを見終わったら今年なんて終わってもいい。
熱すぎっすかね。てへぺろwwwww

キモ過ぎ 削除/引用
No.36-1006 - 2011/12/11 (日) 23:03:18 - さわやか
>プライドから戦極の流れを見ていると、
>やはり漢の中には侍魂が保存(のこ)ってるなと痛感します。

なんか普通の団体に異様に粘着しててキモ過ぎ。。。

SAMURAI魂 削除/引用
No.36-1005 - 2011/12/11 (日) 10:25:35 - タイジン
プライドから戦極の流れを見ていると、
やはり漢の中には侍魂が保存(のこ)ってるなと痛感します。
ニワカリングには出来ない魂のぶつかり合い。
漢の中の漢。
大和の国の烈士達よ

漢の中の漢 削除/引用
No.36-1004 - 2011/12/11 (日) 10:19:16 - タイジン
高田先生「(烈士達に向かって)お前ら〜」
コア層の烈士達「ッ〜〜〜!!!」
高田先生「お前らは3人目の選手です。
     単なるファンではなくサポーターとして一緒に闘ってください〜」
コア層の烈士達「応〜〜〜ッ!!」

史上最強のリング。格闘勝負論。
スポーツ選手(笑)しかいないニワカ格闘技層に喝ァツ
史上最強のリング。世界中の武道家が目指すワンダラン
佐藤Dの煽りV、新作はまだか。芸術だよ。これは

(無題) 削除/引用
No.36-1003 - 2011/11/28 (月) 19:49:44 - 主水
堅実路線でいくといいながら昨年末は30試合近くもやる始末。
ギャラも相当かかったろうに・・・客入りも悪かったはず。
あれも破綻の一因でしょ。

スポンサーが離れたのも一記者の記事のせいにしましたよね?

あんなのじゃ潰れて当然。

賤獄には昔は期待してだけに裏切られた気持ちだったし
正直許せない。

さっさとホームページも消せばいいのに。

(無題) 削除/引用
No.36-1002 - 2011/11/26 (土) 18:02:42 - ボニータ
景気のいいこといってるわりには
花火はあがるんすかね、と
弱気ですな

格闘カーニヴァル 削除/引用
No.36-1001 - 2011/11/26 (土) 08:39:49 - タイジン
今年の年末は戦極花火は打ち上がるんすかね。
高田の兄貴が出て来て
「やれんのかー」って叫んで会場大盛り上がり。
勝負論が違う。
烈士の質が違う。
煽りVの精度が違う。

噂ではヒョードルがお嬢様団体からオファーを受けたらしいが、
史上最強のリング、お前が希望んだリングはここだけだッ!

(無題) 削除/引用
No.36-1000 - 2011/11/19 (土) 12:14:21 - タイジン
秘蔵フォルダ見てたらハリトーノフの試合が出てきた。
目つきが違うよね。
流石ロシア軍特殊部隊。佐藤Dの煽りVでも鳥肌立ちっぱなし。
やはりパンチ一つとっても拳の握り込み具合からして
スポーツ格闘家達のヤワヤワな拳とは全然違って驚いた。
まさに軍人パンチ。

冷徹にミッションをこなしていく感じが最ッ高。
これから軍人をたくさん連れてきた方がいいかもね。
もっともお嬢様ルールでは嫌がるだろうけれど(笑)

(無題) 削除/引用
No.36-999 - 2011/10/31 (月) 23:21:05 - ボニータ
日沖は勝ってよかったですね。なにはともあれ優勢で負けるより
劣勢でも勝ったほうがずっといい。
昔の大晦日オールザッツ漫才でケンドーコバヤシのコントで
「人のプー」というのが
ありましたけど感きわまったコバヤシが
「ハツ!ハツ!!千夏〜!!」と絶叫したのを思い出しました。

あのー 削除/引用
No.36-998 - 2011/10/31 (月) 17:40:23 - タクシー乗り場
一回勝ったら証明終了ですか…
仮に最強のリングだとして
戻って来ていつ試合があるのですか❔
無いからアメリカ行ったんですよね
そもそもスレ違いじゃないですか
タイジンさん

ミルコ。。。 削除/引用
No.36-997 - 2011/10/30 (日) 14:09:58 - タイジン
やはり史上最強のリングから逃げるだけあって、、、ミルコ。。。
もっかい戦局の査定試合からてっぺんに向けて再始動しなきゃ。
一方、日沖はよくやった。
「なんぼのもんじゃい、UFC!」まさに日沖の心中は
この有名な煽りそのままでしょう。
(佐藤Dには続編を期待します)
これで戦極最強を証明できたし、胸を張って戦極リングに戻ってこれますね。

(無題) 削除/引用
No.36-996 - 2011/10/20 (木) 17:05:55 - タクシー乗り場
いい加減に現実をみたらどうですか❔
タイジンさん

氷の拳を振るって 削除/引用
No.36-995 - 2011/10/08 (土) 02:48:33 - タイジン
高田先生「(未知強に向かって)お前ら〜」
コア層の烈士達「ッ〜〜〜!!!」
高田先生「夢に必死になったことはありますか。奈落へ上がっていけ〜」
コア層の烈士達「応〜〜〜ッ!!」

最高。今でも唇をかみしめて思わず血が出てしまうくらいの人生訓。
そんなものはお持ちではないですか?
未知強・地味強の戦士たちがてっぺんを夢見ちまった四角形(リング)
がっぷり組んでのリストの取り合いが熱すぎたってwww
コアっぷりが過ぎましたかねwww

次戦は出来るだけブラジリアンの未知強を多めでしてほしいです。
グレイシーゆうたら贅沢過ぎ?
いやいやいや盛り過ぎこそが戦局やろが〜www

ガチ相撲 削除/引用
No.36-994 - 2011/09/25 (日) 20:30:58 - タイジン
単なるバラエティーかと思ったら
かなり良質な格闘技番組でした。
史上最強のリングに対する敬意も見て取れるし、
ヴァンダレイの目も真剣。
おそらく、単なる相撲ではなく、裏では史上最強のリング復活も視野に入れた来日でしょう。

bttも戻ってくると熱い

ナツラ 削除/引用
No.36-993 - 2011/09/21 (水) 19:40:54 - タックルマシン
地味強?のナツラ、引退
残念

格闘勝負論 削除/引用
No.36-992 - 2011/09/13 (火) 00:02:06 - タイジン
勝てばいい
強ければいい
そんな格闘家が横行していませんか?

戦極リングはそれはそれは「ぢゅうしい」な勝負論を抱えた
最強烈士達が凌ぎを削っておりますゆえ。
最近辛いことも多いですけどね。
地味強とか理解せずに、
マスコミ(笑)の情報(笑)ばかりうけつけるニワカが多くて

(無題) 削除/引用
No.36-991 - 2011/09/11 (日) 20:58:10 - ボニータ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110911/crm11091117510010-n1.htm

こんなことになるならMUTEKIに出てくれたほうが
ずっと良かった…
1013件 ( 61 〜 80 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /51 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

※プロクシサーバー等経由での投稿はできません。


キーワード  曖昧検索