BoutReview
BoutReview Readers Opinion

[スレッド一覧] [ウォッチリスト] [BoutReviewトップページに戻る]

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
235件 ( 21 〜 40 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /12 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

9/12感想 削除/引用
No.22-291 - 2009/09/14 (月) 08:25:43 - 飼い犬
客入り:始まってすぐは3〜4割りで厳しいと思ったけど、最終的には7割くらいは埋まってた(汗)
悪いが、はっきり言ってしまえば、メインがなければ豪華なデモリッションのカードだと思う。
発表が遅くても、身内で、こんなにも埋まるものなのかと驚くばかりだ。
ここまで来ると身内ばかりではない可能性もあるか…

第1試合:間違いなく高林がV一の次の挑戦者だね。強いわ。

第2試合:う〜ん。小林が勝ったけど…まだまだ動きが固い印象がある。もっと試合して経験を積んで欲しい。

第3試合:ちゃいるど、凄い面白い。良いキャラだわ(笑)でも、もう1階級くらいは楽に落とせるよね?

第4試合:この展開は見慣れている。私が市川のセコンドなら「離れて立たせろ」って言いたかったね。流石の高橋。

第5試合:クラウドの金原、良い感じ。そろそろ、もう1ランク上の選手と観たいね。
小谷か、パンクラスの大石あたりと観たい。
修斗の天突とか来ないかな?ウエタユウでも良いね。

第6試合:美木は膝が良い!それだけに、もっと膝が欲しかったところだ。
判定になるかと思ったけど、最後まで1本を狙う姿勢は流石。
これで会場も、かなり暖まった。

メイン:国旗くらい用意して欲しかった(笑)
弘中、流石!ライト級の弘中は楽しみ。でも、もう見合う相手が居ない…井上克也の出番か?
UFCのライト級でも活躍できそうだ。

児山も、全然これから。やっと本当の強豪と戦ったんだと思うね。
ここから、もう一皮剥けて欲しい。13や、井上クラスと試合していけば、もっと強くなれると思う。

総括:カードの期待に反して内容が素晴しい興行だった。
これだけ厳しいメインのカードが、KO決着って本当に凄いよ。
それだけに、ぬるいカードのメインをやる興行は当分勘弁して欲しいと思った(笑)
どことは言わないけど。

やっと発表されましたか・・・ 削除/引用
No.22-289 - 2009/09/04 (金) 19:19:00 - 飼い犬
開催9日前で一気に全カード発表ですか…
なんだか弘中VS児山という極上カードだけが際立ってますね(笑)

後は、興味深いのが美木VS谷口くらいかな?
クラウドの金原も最近良い感じだから期待。

でも、こんなに発表遅くて集客は大丈夫なんかな?

CF提供試合 削除/引用
No.22-288 - 2009/08/29 (土) 17:46:41 - 飼い犬
本当に判定だったのでしょうか?

13のブログでは1R4分くらいで、TKO勝ちと書いてあるのですが・・・

ケージフォース9月12日 削除/引用
No.22-287 - 2009/08/28 (金) 07:46:24 - 飼い犬
本当にやるの?
カードも予定選手の発表もないのですが?

ケージフォース提供試合 削除/引用
No.22-286 - 2009/07/31 (金) 19:12:17 - 飼い犬
13出るんだね。
児山と、どっちが強いのだろう?

13VS児山が見たい。

(無題) 削除/引用
No.22-284 - 2009/07/01 (水) 07:45:26 - サンカク
まだ内容見てないけど、誰と戦っても判定2−0に持ち込む岩見谷ってある意味凄いのでは?

ケージフォース 6/27感想 削除/引用
No.22-283 - 2009/06/29 (月) 18:37:21 - 飼い犬
試合数がDEEPやパンクラス、ZSTよりも全然少ないのに、あの客入りの多さは何なんだろうね?本当に…

第1試合:よくわからんが市川のフィジカルは凄い。

第2試合:坂下がアウトボクシングやって普通に勝つと思ってたから意外だった…
     中村(勇)は地方の選手なのに、グラップリングに出たり、いろいろ挑戦する姿勢は好感が持てるね。

第3試合:ノーチェックの久保が勝ったので、次から注目してみようと思った。
     戦い方は禅道会の北崎のスタイルに似てた気がする。

第4試合:メインを抜かせばベストバウト。
     寺田の成長が観れた。根津も良い選手だね。
     是非とも、パンクラスの川原と観たいね。

第5試合:相変わらずスタミナの切れ易い瓜田。
     アバソフも圧力は凄かったのだけれども、典型的な外国人ファイターの臭いが(笑)

第6試合:高瀬のローを取るか、森川の顔面へのヒットを取るかだったと思う。
     パンクラスを観て慣れてしまっている私は森川が勝ったと思った。
     ほとんど寝技に持ち込めなかったし、最高の寝技が観たかった私としては残念だった。
     マイクは…どこまでポジティブなんだよ!と(笑)
     
     
セミ:予想通り。岩見谷とやる選手は皆こうなる(笑)
     K太郎なら1本取れるんじゃないかと思ってたけど、やっぱり無理だったか…
     でも、こんな勝ち方で郷野や長南に挑戦するのは、まだ早いだろ。
     まずは、三浦、和田、池本の内、誰か1人に勝ってみせて欲しい。
     
     
メイン:弘中が勝つとは思っていたけど、もっと永田に粘られると思ってた。
    まぁ流石だわ。児山よりも試合面白いし、次はタイトルマッチで良いと思う。
    永田は、もう少し等身大の相手とやって欲しいね。パンクラス出てる坂口とやったら、かなり盛り上がるんじゃないかな?
    後は、13とか?

4月、6月とメインが、しっかり1本、KOで締められてて、また行きたくなった。

ケージフォース10 削除/引用
No.22-282 - 2009/04/29 (水) 22:23:45 - 飼い犬
メインが中止になったのに客入ってたのは正直凄いね。

弘中に関しては、まぁ、DREAMでの川尻の時と同じ感じの意見です。
相手の選手に問題があったのは事実ですが、
オファーが遅かったGCMにも少なからず責任があると思います。

それにしても急遽メインになった宮澤が凄かった!
判定では勝てるとは思ってたけど、長岡から1本取るとは…

もう地盤は固まったと思うので、そろそろ強豪外国人か、
和田、長谷川、池本クラスの日本人と観たいね。

カード発表 削除/引用
No.22-281 - 2009/04/20 (月) 20:17:59 - 飼い犬
遅すぎだね。
ルール的には、競技と呼べるレベルまで来ているだけに惜しい。

このままだと観たいカードが、宮澤VS長岡、美木VSアイアンくらいしかないね。
これで弘中が欠場になったら、メインは誰になるんだ?

てか、何気に計量まで1週間切ってるし…
安全計量とかやる前に、やることあるんじゃないかな?
はっきり言えば、やってることはDREAM以下ですな。
チケット売れるから余裕なんですかね?

落とせんのか!? 削除/引用
No.22-280 - 2009/03/27 (金) 22:46:53 - 飼い犬
弘中がライト級で試合するって?
ウェルター級では、UFCのトップ所に通用しなかっただけで、
中堅所とは互角だったし、まだ落とす理由もない気するが…
減量が大変そうだけど、上手く調整できたら相当強いと思う。

でも、ケージフォースに見合う相手って居る?
廣田は拳やっちゃってるし…井上くらい?

(無題) 削除/引用
No.22-278 - 2009/01/25 (日) 21:34:32 - なんじゃここ
前に投稿したのが反映されてなかったな。
今年こそはオクタゴン元年だからしっかり頼みます!

CF09 削除/引用
No.22-277 - 2008/12/09 (火) 19:52:17 - 飼い犬
星野は減量が厳しそうだよね。
最初は、ミドル級だったからネイサンとも戦ってるしね。
鉄人だわ。
次、三島と観たい。

宮澤も岩瀬にカットとはいえ判定ではなく勝ったのは凄いよ。
また一人の実力者を越えたね。
次は長谷川か和田と観たい。

(無題) 削除/引用
No.22-276 - 2008/12/09 (火) 13:16:34 - サンカク
もともとの星野の実力・体格でフェザーまで落とせたら、そりゃ手がつけられませんわ

(無題) 削除/引用
No.22-275 - 2008/12/08 (月) 18:23:04 - もとむね
孫が上がってきてても星野の優勝だったんじゃない?
星野っていつからこんなに強くなったんだ?ってぐらいふと気付けばむっちゃ強くなってる。
思えばカルバーリョに圧勝だった時点で、あれ?って思ったんだよな〜。

ケージフォース中継 削除/引用
No.22-272 - 2008/08/24 (日) 00:46:23 - 未来兵器ウガンダ
某局アナウンス陣とは違い島田アナ!
あなたには期待しています。コロシアム2000からホンマもんの格闘好き。

山下志功が参戦 削除/引用
No.22-271 - 2008/05/30 (金) 23:36:50 - 飼い犬
ウェルターに落とすんだね?
ポスト菊池になれるか楽しみだ。

昨日の放送 削除/引用
No.22-264 - 2008/04/29 (火) 03:54:07 - インビジブル
廣田が圧倒的だったなぁ。
あのパウンドを金網際でもらったら
鹿又といえどああなるな・・・。

大石の試合とかも大味だったけど
よかった。
ド深夜だったけど、こういう放送が増えればなぁ
と思う。

テレビ桟敷 削除/引用
No.22-263 - 2007/09/23 (日) 03:49:37 - 脊損・グレーシー
菊地−吉田 朴−光岡は面白かったですね
こういう攻防は何度でも見たい

(無題) 削除/引用
No.22-262 - 2007/09/09 (日) 10:26:12 - 井原芳徳@バウトレビュー編集部 (管理人)
>>261 飼い犬さんは書きました :
> ※同級準決勝のウマハノフ・アルトゥール vs. 鹿又智成は10月実施予定
> とあるんだけど10月は何処で開催なんでしょう?誤記?大会追加?

開催日はまだ発表されていませんが、ディファでケージフォースEXを開催し、そこで準決勝をやるそうです。

9.8の結果で 削除/引用
No.22-261 - 2007/09/09 (日) 10:11:04 - 飼い犬
※同級準決勝のウマハノフ・アルトゥール vs. 鹿又智成は10月実施予定
とあるんだけど10月は何処で開催なんでしょう?誤記?大会追加?
235件 ( 21 〜 40 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /12 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

※プロクシサーバー等経由での投稿はできません。


キーワード  曖昧検索