BoutReview
記事検索 by Google

(告知) [パンクラス] 2007年度ラウンドガールは格闘技好き美人姉妹に

(1/15 up) 「2007年パンクラスラウンドガール Super Terrific Cuties最終選考会」が15日、P's LAB東京にて行われ、最終候補5人の中から、入江里佳さん(青の水着)、入江由実さん(ピンクの水着)の姉妹が選ばれた。
 審査にはパンクラス首脳、スポンサー関係者らをはじめ、パンクラスismの北岡悟、佐藤光留、川村亮の3選手も参加。光留は「ネコ耳をつけて一言をお願いします」、川村は「友達と日常の会話でも話すと思いますが、SかM、どちらでしょう?」と暴走質問を飛ばしたが、女の子たちは明るくノリよく回答していた。
 魅力的な女の子揃いで審査員を迷わせたが、僅差の得票で選ばれた二人の美女は本物の姉妹。揃って格闘技観戦が好きだといい、姉の里佳さんは「妹と一緒にパンクラスを盛り上げたい」と話していた。

入江里佳 年齢・25歳 血液型・AB型
身長・169cm スリーサイズ・B84 W60 H87
趣味/特技・格闘技観戦、手紙や絵を描くこと、ラッピング
格闘技をどう思っているか?・自分と真剣に向き合い、一生懸命な姿が、多くの人に力を与えていると思います。

入江由実 年齢・22歳 血液型・B型
身長・166cm スリーサイズ・B85 W59 H85
趣味/特技・スポーツ観戦、そば打ち、ヘアーアレンジ、腕相撲
格闘技をどう思っているか?・選手も、観ている側も熱い気持ちになるスポーツ。自分の体一つで行う素晴らしい競技だと思います。

Last Update : 01/15 22:24

[ Back (前の画面に戻る)]



TOPPAGE | REPORT | CALENDAR | REVIEW | XX | EXpress | BBS | POLL | TOP10 | STAFF

Copyright(c) 1997-2007 MuscleBrain's. All right reserved
BoutReviewに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権はマッスルブレインズに属します。