Home > NEWS > ZST > ウェルター級王者・濱岸正幸、引退控えた元DEEP王者・白井祐矢との対戦に意欲

ウェルター級王者・濱岸正幸、引退控えた元DEEP王者・白井祐矢との対戦に意欲

  • ZST
  • 更新・2015-10-21 (Wed)15:13
 18日のZST.48 新宿フェイス大会で山田崇太郎に判定2-1で勝利しZSTウェルター級王座の2度目の防衛を果たした濱岸正幸(U-FILE CAMP登戸)が21日、東京・大久保のGENスポーツパレスでの会見で、試合を振り返ると共に、年内に引退予定の元DEEPウェルター級王者・白井祐矢(TRIBE TOKYO M.M.A)との対戦に意欲を示した。
◆濱岸正幸
 試合を振り返るとハードで、1Rは相手の押さえ込みが激しく、ヤバいなと思ったんですけど、2R・3Rと突破口を見つけて、自分なりの技術で勝てたと思います。強い山田選手に勝てて経験を積めたので、他団体とか海外の強い選手とかとも、どんどん当てて欲しいと思います。
(師匠の田村潔司さんはどう感想を話していましたか?)良かったねと言われました。厳しい展開から勝てたことを評価してもらいました。
(反省点は?)全体的にタックルでテイクダウンをされ過ぎたという印象があって、課題にしている部分をモロに相手に付け込まれたので、レスリングの強化が必要になってくると思います。
(具体的に戦いたい相手はいますか?)あと1試合で引退という噂も聞いてますけど、白井(祐矢)選手とか、他団体の代表的な選手とやってみたいです。
(濱岸選手が5月の初防衛戦で判定勝ちした高橋弘選手に、白井選手が9月のTTFで2R一本勝ちしたことも関係していますか?)はい。DEEPは強い選手が揃っていて、高橋選手もタフな選手で、そこでトップを張っていた白井選手は間違いなく強いと思います。

Home > NEWS > ZST > ウェルター級王者・濱岸正幸、引退控えた元DEEP王者・白井祐矢との対戦に意欲

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

JOEGYM(ジョウジム)北新地店
JR北新地駅 徒歩1分
フィットネスを取り入れた大阪梅田北新地のキックボクシングジムです。長島☆自演乙☆雄一郎&元ボクシング世界王者テーパリットが初心者でも経験者でもしっかり指導します。見学・体験トレーニング大歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について