Home > NEWS > UFC > 宇野薫が和術慧舟會を独立。本木雅弘と同じ事務所へ

宇野薫が和術慧舟會を独立。本木雅弘と同じ事務所へ

  • UFC
  • 更新・2009-05-02 (Sat)12:29
 宇野薫が4月10日をもって和術慧舟會から独立したことを発表した。宇野は4月末、封書で関係者に独立の挨拶文を送付。今後のマネジメントは俳優の本木雅弘、竹中直人らのいるフロム・ファーストプロダクションが行う。
 宇野は挨拶文の中で、12年在籍した慧舟會の関係者への感謝の意を次のように述べ、今後についても記している。

「総合格闘技の黎明期に和術慧舟會の門をたたき、今まで育ててもらった久保豊喜社長と故・守山竜介代表には感謝の気持ちで一杯です。
 そして、日々道場での練習で切磋琢磨した志高い仲間がいたからこそ、強くなれた自分がいました。
 在籍中お世話になりました皆様には心より感謝しお礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 今後も総合格闘家として、さらに志高く宇野 薫の道を邁進したいと思っておりますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します」

 宇野の次戦はドイツで6.13(現地時間)に開催されるUFC 99でのスペンサー・フィッシャー戦に決まっている。

Home > NEWS > UFC > 宇野薫が和術慧舟會を独立。本木雅弘と同じ事務所へ

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

JOEGYM(ジョウジム)北新地店
JR北新地駅 徒歩1分
フィットネスを取り入れた大阪梅田北新地のキックボクシングジムです。長島☆自演乙☆雄一郎&元ボクシング世界王者テーパリットが初心者でも経験者でもしっかり指導します。見学・体験トレーニング大歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について