Home > NEWS > SRC > 金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキー他追加:12.30 有コロ

金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキー他追加:12.30 有コロ

  • SRC
  • 更新・2010-12-19 (Sun)13:50
 戦極 Soul of Fight(12月30日(木) 有明コロシアム)の追加カード、金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキー、赤野仁美×ロクサン・モダフェリ、滝本美咲×エイミー・デイビスが発表された。いずれも総合ルールで行われる。
 金原戦、真騎士戦は、SRCとDREAMの対抗戦として組まれ、DREAM側からは他にも長南亮の参戦が決まり、相手は調整中だ。17日、都内での会見で、大会を主催するWVRの向井徹代表は「女子はもう1つビッグなカードを準備している」と話し、長南戦と合わせて残りは2カード。全28試合で行われる。

 なお、ファビアーノ・サイクロンと戦極ムエタイルールで対戦予定だった野地竜太が欠場し、野地と1勝1分の実績のあるニュージーランドのアンドリュー・ペックに変更となった。野地の欠場について向井氏は「事務局側に手続きの手違いがあった。契約条件について誤解したまま話が進んでいる点があった。ファンの皆さん、野地選手、関係者の皆様に深くお詫び申し上げたい」と説明した。

 会見には金原、前田、真騎士と、前日に出場が発表された佐々木有生が出席。試合への意気込みを語った。長南はアメリカで練習中のため、コメントが代読された。

◆前田「12月31日のDynamite!!のほうに出る気満々やったんですが、DREAMから行ってこいと言われました。ヒットマンとして乗り込ませてもらいます。30日はグチャグチャにしに行きます。楽しみにしてください」

◆金原「去年のDynamite!!から2年連続で、DREAMとの対抗戦の選手に選ばれたわけですけど、僕が思うDREAMのトップはKID選手。なんで前田さんとやらないといけないのか謎ですけど、戦極を守るボスとして頑張ります。(前田の印象)パンクラスの時から見させてもらってるんですけど、凄く面白い選手で、噛み合うと思う。ヒットマンと話しているけど、ヒットを狙われないよう、ヒット&アウェーでやりたいですね」

◆真騎士「30日と31日、僕は一つと思ってるんで、全力で勝って来年に向けて頑張りたいと思います。(パーキーについて)あまり見てないんですけど、30日に見るから、あわてないでやります」

◆佐々木「年末のイベントに名だたる選手と一緒に出れるのは光栄です。試合まで時間が無いですけど、試合までやれることをやって勝ちたいです。(対戦相手のマメッド・ハリドヴの印象)サンチアゴに一回勝っていて、アグレッシブな選手ですね」

◆長南「DREAMからSRCを潰すよう指令を受けました。殺気がみなぎる感覚があります。全力で潰しに行くので、SRCの人たちは覚悟してください。勝った暁には(SRCのスポンサーの)ドン・キホーテさんから勝利者賞をもらえると助かります」

Home > NEWS > SRC > 金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキー他追加:12.30 有コロ

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

TRY-EX(トライエクス)キックボクシングジム
JR総武線「市川」徒歩8分
12月2日に新装移転オープン!1月に入会の方は入会金無料です!“楽しいキック”をモットーに指導をしています。

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について