Home > NEWS > 修斗 > 内藤のび太と松本光史の出場が決定:7.26 後楽園

内藤のび太と松本光史の出場が決定:7.26 後楽園

 サステイン主催 プロフェッショナル修斗公式戦 7月26日(日) 後楽園ホール大会への内藤のび太(パラエストラ松戸/修斗世界フライ級(52.2kg)王者)と松本光史(マスタージャパン/修斗環太平洋ウェルター級(70.3kg)王者)の出場が決まった。内藤は昨年9月、松本は4月にベルトを獲得して以来の試合となる。
 両選手の7月大会出場は5月3日の後楽園の休憩前に発表され、のび太はいつものようにジャイアン貴裕に引っ張られて登場。当然のようにジャイアンがマイクを持ち「誰が相手でも俺のベルトをしっかり防衛してくれると思うんで、皆さん足を運んでください」とアピールした。
 休憩明け、のび太と同門で同級世界1位の飛鳥拳が猿丸ジュンジ(シューティングジム横浜/世界4位)にわずか2分でKO負け。猿丸の王座挑戦の機運が高まり、のび太とジャイアンは赤コーナー、猿丸は青コーナーで対峙したが、猿丸は「7月は…。怪我したので、ちょっと治してから。期待に沿えなくてすいません。11月ぐらいにタイトルマッチでお願いします」と返答し、この場でのカード決定は実現しなかった。



 また、松本は「4月チャンピオンならせてもらったんですけど、まだフィニッシュもできなかったんで、次すぐ試合させてくださいとお願いしました」「前回のチャンピオン(大尊伸光)も凄く強かったんですけど、若くて無敗で勢いのある選手がいるみたいなんで、その相手に自分の力を証明したいです」「川名選手が無敗なんでフィニッシュしたいです」と発言。松本が戴冠した大会のセミファイナルで勝利した川名雄生(SHINWA MMA ACADEMY/環太平洋5位)との対戦に意欲を示した。


出場予定選手


内藤のび太(パラエストラ松戸/修斗世界フライ級(52.2kg)王者)
松本光史(マスタージャパン/修斗環太平洋ウェルター級(70.3kg)王者)

スケジュール


開場・17:00  開始・17:30 

チケット料金


RS席 10,000円
SS席 8,000円
S席 6,000円
A席 5,000円
※3歳以上はチケットが必要となります。
※大会当日は全席種500円増し

お問い合わせ


サステイン 03-3788-3042 

Home > NEWS > 修斗 > 内藤のび太と松本光史の出場が決定:7.26 後楽園

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

JOEGYM(ジョウジム)北新地店
JR北新地駅 徒歩1分
フィットネスを取り入れた大阪梅田北新地のキックボクシングジムです。長島☆自演乙☆雄一郎&元ボクシング世界王者テーパリットが初心者でも経験者でもしっかり指導します。見学・体験トレーニング大歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について