Home > NEWS > 戦極 > 吉田×石井について國保氏「リングはどこでもいい」

吉田×石井について國保氏「リングはどこでもいい」

 SRC(戦極)の主催者・ワールドビクトリーロード(WVR)の國保尊弘取締役は23日、同社が特別協力したプロ修斗JCBホール大会を観戦。噂されるDynamite!!との大晦日合同興行について、交渉のテーブルに國保氏自身は「一切ついていないです」と明かし、「オーナー、トップの最終決定に従うだけ。会社の決定は真摯に受け止める」と話した。
プロ修斗の休憩時間、客席で取材を受ける國保氏
 WVRは20日、石井慧×吉田秀彦を組んだ大晦日の有明コロシアム大会について「別の大きな会場を調整中」と発表。大会運営全般を仕切っていた國保氏ではなく、菅原邦夫代表取締役の名義でプレスリリースが流されたことは、これまでのSRCでは異例だった。各媒体の取材で、Dynamite!!を主催するFEGの谷川代表は、SRCのオーナーであるドン・キホーテの安田隆夫会長と交渉中であることを明かしている。もし合同興行実現なら、今週にも合同記者会見が行われそうだが、國保氏は「記者会見があるとかといった話も聞いていないし、わからない」と答える。
 國保氏はもともと、吉田道場の選手をマネジメントするジェイロックの代表。石井×吉田消滅の噂については「僕からは何とも言えない。ジェイロックの代表の立場で言うなら、しっかりした状況さえ把握できれば、実現するリングはどこでもいい」とコメント。「他の戦極に出場している選手たちにしても、スタッフにしても困る状況ですから、とにかく早く決めてあげたい」と、困惑した様子で話していた。

Home > NEWS > 戦極 > 吉田×石井について國保氏「リングはどこでもいい」

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

格闘技医学会
有楽町線・副都心線直通 東武東上線「朝霞」南口 徒歩1分
強くなるを、医学する。現場で役立つ格闘技医学を研究/公開/実践中!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について