Home > NEWS > RISE > 初代55kg王者は誰だ?牧裕三とKO-ICHIがコメント

初代55kg王者は誰だ?牧裕三とKO-ICHIがコメント

 R.I.S.E.53(3月29日(日)ディファ有明)で行われる、初代R.I.S.E.55kg級王者決定トーナメント準決勝で対戦する、牧裕三(アクティブJ/J-NETWORKバンタム級王者)とKO-ICHI(新宿レフティージム/J-NETWORKフェザー級3位)のコメントが、主催のKGSから届いた。

牧裕三『R.I.S.E.ルールでも自信はある』


牧裕三
-- R.I.S.E.初参戦となりますが、出場を決めた理由を教えて下さい。
牧 自分のスタイル的にR.I.S.E.からオファーが来るとは思ってなかったんですが、試合をしたいタイミングで話を頂いたんで。

-- R.I.S.E.に対する印象を教えて下さい。
牧 パンチで打ち合ってスピーディーな戦いが多いです。

-- 今までキックボクシングやムエタイルールでの試合が多かったですがR.I.S.E.ルールでの不安や対策はありますか?
牧 今までやってきた技術と経験に自信を持っているので不安は一切ありません。

-- 今回の対戦相手であるKO-ICHI選手については?
牧 パンチが重くて打たれ強そうですね。そして悪そう・・・

-- 今回の試合で考えていることはありますか?
牧 必勝です、最近勝ちから遠ざかっているので。

-- この試合の勝つと森田選手か梅原選手の勝者と5月に王者を争います。どっちと戦いたいなど希望はありますか?
牧 どっちでも良いです、もっと強い選手、タイ人選手と試合をしてきてるので。

-- 最後に試合に対する意気込みをお願いします。
牧 とりあえずベルトの事は考えていません。この試合必ず勝ちます!KO-ICHI選手、試合後に笑顔で握手できるような良い試合をしましょう。

KO-ICHI『4人の中でオレが本命』


-- 今までフェザー級や60kg級で戦ってきましたが、前回1月から55kg級に転向しようと考えたきっかけを聞かせて下さい。
KO-ICHI 自分はフェザー級だと身長や体格でも少し不利だと感じてました。そこでR.I.S.E.で新しく55kg級のベルトが出来ると聞いて、これはチャンスだと思い階級を下げました。

-- この階級での初戦、1月の二戸戦の印象は?
KO-ICHI 減量はきつかったですけど予想より動けたと思います。試合前に相手と向き合った時に自分の方が全然大きかったし、『これは負けないな』と感じました。別になめてた訳じゃないんですけど、二戸選手が思ったより強かったですね。根性あってパンチ力もあったし。

-- 自分で評価するならどれくらいでしたか?
KO-ICHI 60点くらいですか。倒せなかったし、詰めれる場面で倒せてないし。

-- では今回の牧選手の試合ですが、相手はJ-NETのバンタム級王者です。印象は?
KO-ICHI 他団体のトップ選手には負けてますが自分のベルトはずっと防衛してるし、ここと言ったところで勝負強いと思います。戦い方もベテランのやらしい感じですかね。

-- 対策としては?
KO-ICHI R.I.S.E.のルールは自分のパンチが活きるし、力で押し切って行きたいです。今回はパンチと蹴りのバランスを上手く使って倒そうと。でも牧選手は、今回ヒジが無いしどうやって勝とうと思ってるんですかね。

-- 同じ日に戦う森田選手、梅原選手についてはどっちが勝ちあがりそうですか?
KO-ICHI 森田選手はフライ級からバンタムと上げてきている選手なので、体格で考えると梅原選手が判定で上手く勝ちそうな気がします。

-- 今回タイトルを取る自身は?
KO-ICHI 自分を含め4人の名前が出たときに、正直『本命はオレかな』と思いました。負けるとは思わないです。

-- では最後に試合に対する意気込みをお願いします。
KO-ICHI 今回はKOで勝ちます。2ラウンド以内で。

Home > NEWS > RISE > 初代55kg王者は誰だ?牧裕三とKO-ICHIがコメント

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

キングダム立川コロッセオ
JR中央線「立川」徒歩5分、多摩モノレール「立川北口」徒歩6分
月謝3ヶ月分無料(先着順限定数)&完全無料体験キャンペーン中!! 総合格闘技、柔術、キックボクシング等豊富なクラス。 初心者・女性・キッズ専用クラスも開設。 かなり気楽な雰囲気のジムです。

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について