Home > NEWS > REBELS > 引退のヤスユキ「ご縁の一つ一つが宝物」、町田光「決闘はまだ続いている」

引退のヤスユキ「ご縁の一つ一つが宝物」、町田光「決闘はまだ続いている」

 REBELS.49(3月11日(土) 後楽園ホール)にヤスユキ(Dropout/REBELS-MUAYTHAIスーパーフェザー級王者)が登場し、ファンに引退を報告した。ヤスユキは2月23日に引退を発表。本人の意向で引退式は行わなかったが、3年前にヤスユキに敗れた町田光が登場し、悔しさと愛に満ちたはなむけの言葉を贈った。
◆ヤスユキ
 試合では緊張しないんですがガチガチです。(一呼吸置いた後)私は本日をもちましてキックボクシングを引退します。今のジムの門を叩いたのが17年前です。キックボクシングを極め、最強だけを目指していましたが、その夢をかなえることができませんでした。
 ですが、私はこの17年で得たものがございます。このキックボクシングを通して様々な方と出会うことができました。そのご縁の一つ一つが私にとって大きな宝物になりました。今日でキックボクサーの肩書は外しますが、皆さんとのご縁はこれからも続くものと思っています。このような場を用意してくれたREBELSの山口(元気)代表はじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
 
◆町田光
 お疲れ様でした…、とは言いたくありません。決闘はまだ続いていると信じています。このリングの上じゃなくてもいいと思っています。(ヤスユキの地元の)滋賀県に行ってもいい覚悟があります。ただ今日は一つの節目として、日本最高峰のキックボクサー・ヤスユキ、ありがとうございました。


Home > NEWS > REBELS > 引退のヤスユキ「ご縁の一つ一つが宝物」、町田光「決闘はまだ続いている」

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

格闘技医学会
有楽町線・副都心線直通 東武東上線「朝霞」南口 徒歩1分
強くなるを、医学する。現場で役立つ格闘技医学を研究/公開/実践中!

さらに詳しく

府中ムエタイクラブ
京王線「東府中」徒歩30秒
元世界チャンピオンが教えるムエタイ、キックボクシングジムです。 見学、無料体験歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について

格闘技医学会&ISAMI共同開発 KO養成サンドバッグ