Home > NEWS > ONE > 鈴木隼人「ベルトに向けての再出発として大事な1戦」:1.26 マニラ

鈴木隼人「ベルトに向けての再出発として大事な1戦」:1.26 マニラ

  • ONE
  • 更新・2018-01-15 (Mon)14:49
 GRACHAN新年会&小10周年記念パーティーが14日、新宿パセラ本店にて行われ、約80名近くのGRACHAN関係者が集まった。この中で鈴木隼人(BRAVE)がONE Championship 1.26フィリピン・マニラ大会のヤゴ・ブライアン(ブラジル)戦の必勝を誓った。GRACHAN事務局からは鈴木のインタビューが届いている。

―― ここ半年以内ONEで3試合、そして前回の敗戦(11月10日のアレックス・シウバ戦 1R腕十字で一本負け)から早いスパンで試合が組まれましたね?
『ONE FCには定期的に試合を組んで頂き感謝しています。その分、日本でのONEの認知度を上げていきたいです。』

―― 前回の試合では、プロデビューから初の敗戦でした。敗戦で学んだことってありますか?
『前回の試合では、頭でずっと考えてきたこと、練習内容も対策も一つも出せず、身体にしみついてた動きが先に出てしまい、気づいたらテイクダウンの体勢でした。1つのミスが負けに繋がることを、改めて感じました。』

―― 今回対戦する、ヤゴ・ブライアン選手の印象は?
『今回の対戦相手は隙がない選手だと思います。緊張感溢れる試合になると思います。
練習の成果を出せるように、スタイルを崩さずいつも通り長所を活かしてガンガン攻め続けていきます。』

―― では、応援してくれているファンの皆様へ一言お願いします。
『前回のONEで初めての敗戦を体験しました。ベルトに向けての再出発として、大事な1戦をしっかり勝って、今後に繋げます。狙うは、チャンピオンのアレックス・シウバのみです。応援よろしくお願い致します。』

※ヤゴ・ブライアンの戦績(シャードッグ

Home > NEWS > ONE > 鈴木隼人「ベルトに向けての再出発として大事な1戦」:1.26 マニラ

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について