Home > NEWS > NJKF > 中西裕一「勝てば継続参戦も。肘の練習もしてます」

中西裕一「勝てば継続参戦も。肘の練習もしてます」

 NJKF「熱風 零壱」(1.24 後楽園)で、篤志(ブリザードジム/NJKFヘビー級1位)と対戦する中西裕一(フリー)からのコメントが、NJKFから届いた。
肘を練習する中西
──キック初参戦ということで驚きました。
中西 以前から一緒に練習しているキック関係者から『出たら?』と言われたので、キックに参戦することにしました。立ち技の練習は前からしていて、最近はそっちが中心です。

──総合でも打撃が中心ですよね?
中西 自分の階級だと立ち技が得意な人がそんなにいないので、自分が有利になれる分野で勝負しているということです。

──今回、自分からヒジありルールを希望されたそうですが?
中西 どうせやるならヒジありの方がいいかなと。ヒジの練習はしてますよ。

──相手の篤志選手についての印象は?
中西 まだ映像を見てないので(取材は1月14日)分かりません。あんまり見ると意識してしまうので、試合の4日前ぐらいにちょっと見ます。

──継続参戦は考えていますか?
中西 勝てば。相手はヘビー級1位らしいので、勝ったら1位になれるんですよね? まあ、キックではぺーぺーなんで。ポスターの写真の大きさを見ても分かりますからね(笑)。頑張りますよ。

Home > NEWS > NJKF > 中西裕一「勝てば継続参戦も。肘の練習もしてます」

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

センチャイムエタイジム
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」徒歩9分
ラジャダムナン&ルンピニーの元ランカーが本物のムエタイを個人指導。親子でムエタイを学べるコースも土曜昼オープン!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について