Home > NEWS > NJKF > 長渕剛ファン対決は「敗者入場曲剥奪マッチ」に

長渕剛ファン対決は「敗者入場曲剥奪マッチ」に

 NJKF主催「熱風 零壱」(1.24 後楽園ホール)のセミファイナルで激突する、心センチャイジム(WBCムエタイルール日本フェザー級王者)と岩井伸洋(NJKFスーパーフェザー級2位)は、長渕剛を入場テーマ曲に使用している点で共通するが、なんと両者の合意により「敗者入場テーマ曲剥奪マッチ」として行われることになった。以下NJKFからのプレスリリース。
キック界初!? 互いの入場テーマ曲を懸けた「オレだけのナガブチ争奪戦」が実現!

 心センチャイジムは「ひまわり」、岩井伸洋は「一匹の侍」と、大ファンである長渕剛の曲で入場する両者。当然、2人とも「長渕は俺だけで十分!」ということで、以前から互いに意識し合っていました。
 そこで今回、直接対決の実現に当たって、両者の希望により「敗者は次回から長渕の曲を使えない」という過酷な条件が決定! おそらくキック界初となる「敗者入場テーマ曲剥奪マッチ」として行われることとなりました。
 互いの「長渕愛」がかかってくるだけに、試合がより一層白熱することは必至です。両者の激闘にご期待ください!


心センチャイジム
■心センチャイジム・コメント

「小5の時、「ボディガード」というドラマで見たときから長渕さんの大ファンで、その時から「ひまわり」という曲が大好きでした。プロデビューするときも、テーマ曲はこれ以外考えられませんでしたね。トレーニングに通っているジムでも偶然お会いしてお話しさせていただいたことがあるんです。その時にも、「ひまわり」で入場していると言ったら、「頑張ってね」と言っていただきました。そういうところでも、長渕さんとは不思議な縁を感じます。
 今回、岩井選手も長渕さんの大ファンということなので、対戦が決まったときからテーマ曲を懸ける気は十分でした。もちろん、負けることなど考えていません。岩井さんとは長渕さんのライブのような、熱い闘いをしたいと思います。勝ったらマイクで言いたいことがあるので、楽しみにしてください」


岩井伸洋
■岩井伸洋コメント

「心選手のことは、入場テーマは気になってたんですが、試合のほうは特に印象はないですね。選手としては別に気にしていませんでした。警戒するところも、特にはないですね。
 小学4年の頃に「とんぼ」を見て以来、長渕さんのファンです。長渕さんのCDは全部持っています。というより、長渕さん以外はCDを買ったことがありません。
 いくつか候補があった中で、「一匹の侍」が一番ピンと来たので入場テーマ曲に選びました。もう自分の代名詞になってくれましたね。そのためにも負けるわけにはいきません。万が一…ということはありません! お互い懸けるものが大きいので、うまくぶつかり合って最高の試合になればいいと思いますね。もちろん、勝つのは僕です!」

Home > NEWS > NJKF > 長渕剛ファン対決は「敗者入場曲剥奪マッチ」に

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

JOEGYM(ジョウジム)北新地店
JR北新地駅 徒歩1分
5月は入会金無料!フィットネスを取り入れた大阪梅田北新地のキックボクシングジムです。長島☆自演乙☆雄一郎&元ボクシング世界王者テーパリットが初心者でも経験者でもしっかり指導します。見学・体験トレーニン...

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について