Home > NEWS > NJKF > 古川×長島☆自演乙☆、王座戦控えコメント

古川×長島☆自演乙☆、王座戦控えコメント

 11月9日(日)後楽園ホール大会のNJKFスーパーウェルター級王者決定戦に出場する、古川照明(1位)と長島☆自演乙☆雄一郎のコメントがNJKFから届いた。
NJKFウェルター級1位・古川照明「上も下もやられたら、オレが行かないと!」

「長島選手の前回の試合は会場で見ました。ビックリしましたね。衝撃的でした。武者震いしたというか。こりゃあ、(ランキングの)上も下もやられたら、オレがいかないといかんなということで。リング上でK-1へのアピールをしてたのもムカつきましたね。ここは通過点じゃないんだから、って。
 長島選手はパンチがすごい強いですよね。でも、オレもパンチには自信ありますから。打ち合いになるかどうかは状況次第ですが、タイプは似た感じかもしれないですね。
 あの入場は……アニメの真似事なんですよね? オレもアニメは嫌いじゃないですよ。『北斗の拳』とか。でも最近の、アキバの人が見るようなのは分かんないですね(笑)。
 ウェルターはきつかったんで、スーパーウェルターを作っていただいたのはありがたいですね。僕のために作ってくれたのかなと。正直、今年の目標としてベルトは取りたかったんですけど、5月に負けちゃってスランプというか、ちょっと見失ってた部分があって。なのに1年に2回もチャンスをいただいて、本当にうれしいです。
 5月に負けて、いろんな面で変わったと思います。一皮むけた自分を見てもらいたいですね。自分自身、スタイルが確立してきた気がするので、ぜひそれを見せたいと思います。
 今回は試合のイメージは特にしていません。いつも通りやればいいかなって。今回はベスト体重なんで、より動けると思いますし。頑張ります!」


長島☆自演乙☆雄一郎「おっつおつにしてやんよ♪」

「前回は、自分だけじゃなくてお客さんも満足できる試合ができたんじゃないかなと思います。パンチももらいましたけど、効いたのはなかったんで。
 すぐにタイトルマッチで、流れが速いですねえ。これもコスプレのおかげじゃないかなあ。かなあ。mixiやブログを読んでくれたアニメ方面の方も応援に来てくれたりしましたからね。それで大きくなっていくんじゃないかなあ。かなあ。
 古川選手の試合はいくつか見ましたが、背が高くて男前なんで、首相撲は注意した方がいいんじゃないですかね。くっつきますからね。長島☆KISS☆雄一郎になるかもしれないですよ(ニヤリ)。
 前から、コスプレと撮影会の延長上にタイトルマッチがあると言ってましたからね。ベルトを取れば、自分が目指してるK-1での撮影会に一歩近付けますよ。
 前回から試合間隔が短いんで、減量が楽でいいですね。古川選手はキットカット食べてるかもしれないですけど、僕はきな粉餅食べてますからね。無敗でタイトルマッチ、いいリズムじゃないかなあ。かなあ。
 僕、外敵なんですかね? 入場の時は、一番NJKFを盛り上げてると思うんですけどね。今回の入場は、応援してくれる人と一体になれればいいなと思ってます。練習してる時間以外は、常に入場のこと考えてますから。てるあきくん、おっつおつにしてやんよ♪ 自分のポジションを上げるためにも、しっかり勝ちたいです」

Home > NEWS > NJKF > 古川×長島☆自演乙☆、王座戦控えコメント

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

格闘技医学会
有楽町線・副都心線直通 東武東上線「朝霞」南口 徒歩1分
強くなるを、医学する。現場で役立つ格闘技医学を研究/公開/実践中!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について