Home > NEWS > ムエタイ > 志朗、タイ地上波中継のセミファイナル登場:9.16 ルンピニー

志朗、タイ地上波中継のセミファイナル登場:9.16 ルンピニー

 志朗(Bewell/ISKAムエタイ世界バンタム級(55kg)王者)が9月16日、タイのルンピニースタジアムに出場する。試合はタイの地上波「TV9」で放映が決定。6月に新日本キックを退会し、7月22日のルンピニーでの試合で判定負けし、日本に戻ってからは夏合宿で体力を強化。現在はタイで練習しており「しっかり結果を残し更に上の舞台目指し頑張ります!」とのコメントを発表している。

[Press Release]

9月16日志朗ルンピニースタジアム試合地上波9チャンネルで放映



 現在、タイのトップジム、ギャットペットに所属する志朗(Kick Revolution所属)の第四戦目にあたる試合が決定しました。

 試合は9月16日(土曜日)、ルンピニースタジアムで行われます。この試合、ルンピニームエタイTKOは、毎週土曜日、タイ時間の16時から18時まで、タイの地上波TV9チャンネルで放映されているものです。
 対戦相手は、ルンピニーやTVマッチのセミやメインの常連選手として知られている剛腕選手で、以前はペットムアンガオ・トータクシンの名前で出場していましたが、今回の試合から、リアムパタック・シンビームエタイと名乗り出場します。
 今回の試合については、9月5日に、急遽試合がきまりました。志朗は10日間ほど前からタイに戻り、9月の試合に向けてタイで練習を重ねてきました。現在のコンディションは試合に向けて順調に整っています。

<志朗コメント>
 前回7月の試合では、勝利を得ることはできなかったものの、試合内容では評価を得ることができました。日本滞在中は夏の合宿にて、しっかり基礎体力を作りあげ、タイに戻ったあとは、試合を想定してしっかり練習をしてきましたので、体調はとてもよくコンディションも上々です。
 これまでは、ケーブルテレビでの試合出場でしたが、初のタイの地上波にて、セミファイナルという対戦カードを得ることができました。
 このチャンスを生かし、しっかり結果を残すことに全力を向け、さらに上の舞台を目指して頑張ります。
 しっかり練習していたので体調などは調子が良いです! 今回は初タイの地上波でセミファイナルというチャンスを頂いたので、しっかり結果を残し更に上の舞台目指し頑張ります!

(写真は試合が決まった5日撮影のもの。提供:KICK REVOLUTION)

Home > NEWS > ムエタイ > 志朗、タイ地上波中継のセミファイナル登場:9.16 ルンピニー

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

OGUNI GYM
JR「池袋」北口徒歩12分
新規入会キャンペーン。入会金無料!!入会月も月謝無料!!初心者大歓迎。見学・無料体験随時受付中。是非ご体験ください!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について

格闘技医学会&ISAMI共同開発 KO養成サンドバッグ