Home > NEWS > MMA > 新組織「和術慧舟會選手会」始動。創始者の西良典氏も了承

新組織「和術慧舟會選手会」始動。創始者の西良典氏も了承

  • MMA
  • 更新・2011-11-11 (Fri)16:58
 和術慧舟會の東京本部・RJW・TIGERPLACE・GODSなどの大半の道場や選手・会員が、久保豊喜代表のGCMコミュニケーションを離れ、「和術慧舟會選手会」を結成した。慧舟會の創始者の西良典・和術慧舟會長崎総本部代表もこの件を了承しているという。TIGERPLACEのみ「和術慧舟會横浜道場」と改称し、他の道場の名称は変わらない。以下、同選手会からの11日のお知らせ全文。

和術慧舟會より お知らせ



この度、和術慧舟會東京本部・RJW・TIGERPLACE・GODSに所属する選手並び会員一同、選手主催の個人道場の選手・会員一同、下記地方道場選手並び会員一同は、株式会社ジーシーエムコミュニケーション、及び、株式会社ジーシーエムコミュニケーション管理下、又は久保社長より和術慧舟會を名乗ることを許可して頂いた各道場の[和術慧舟會」を離れ、賛同する各道場長で「和術慧舟會選手会」を結成し、和術慧舟會長崎総本部の西 良典先生より了承を頂きまして、新・和術慧舟會として活動して行く事となりました。


今回こういった形で新たな出発をするにあたり、和術慧舟會選手一同が、久保社長から勝手に独立したとか、社員が会費を使い込んだせいで家賃が滞ったとか、誰かが乗っ取りを企んだとか、そのような事実は一切ございません。
そのような悪い噂で、周囲からの誤解を招かない為にも、皆様方にきちんとご説明をすると言うことが、今後の為にも、大切な事だという結論に至りました。


我々は、ひたすら強くなりたい、人間として成長したいという思いで、故守山竜介代表から教わった多くの事を糧に、日々練習に励んで参りました。
我々にとって、どのような環境であれ、道場は大切な場所です。無くてはならない物です。信頼や信用と同じ位大切な物です。

今まで、多くの方々から、和術慧舟會の選手や先々の事をご心配頂き、応援して頂きながらここまで何とかやって参りました。

しかし、突然東京本部が閉鎖になり、続いてA-3も閉鎖へと追い込まれました。
GODSに至りましては、一般会員さんが大家さんから支払いが滞っている事、社長と連絡が取れない事が非常識だと怒られてしまうという事態にまでなりました。また、A-3が閉鎖になる辺りから、久保社長へ全く連絡が取れなくなりました。

我々は、自分達の練習する場所である、道場を守る為、会員さんの不安を取り除く為、自分達で道場を建て直すという結論に至り、マネージャーと一緒に何度も道場の管理会社へ足を運び、大家さん側からの、契約者の変更等の条件を受けて、やむなく契約者を変えたり、保障条件を受ける等をし、継続して道場を借りることが出来ました。

その結果、我々なりに、守るべきものを守り、強くなる、人間として成長するという目的の為に、賛同する道場と共に、株式会社ジーシーエムコミュニケーション 代表取締役久保豊喜社長の管理下または、名称使用許可を受けた和術慧舟會を退会し、和術慧舟會長崎総本部の西良則先生から了承を頂き、新たな「和術慧舟會」として、今まで通り強くなる事を諦めずに日々練習に励んで参ります。


関係者の皆様、応援して下さっている皆様、各プロモーションの皆様には、大変なご心配、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますとともに、今後とも新たな「和術慧舟會」を宜しくお願い申し上げます。
また、お世話になりました久保社長には感謝の気持ちと御礼を申し上げます。
更に、選手達の気持ちを汲み、和術慧舟會を名乗る事を了承してくださいました和術慧舟會長崎総本部の西 良典代表には、感謝の気持ちでいっぱいです。

マネージメント、及び一部道場管理は「和術慧舟會 選手会 東京事務局」にて、今まで通り行います。

今後とも、ご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



和術慧舟會 選手会 
和術慧舟會東京本部・RJW・TIGERPLACE(横浜道場)・GODS
選手主催の個人道場の一部 トイカツ道場系列・HAERTS・TLIVE・船橋道場・K太郎道場・圭太郎道場・ウルシ道場・飯田道場
地方道場 富山支部・G2・常滑道場 群馬支部・熊本個人道場・駿河道場・FOURRHOMBUS山梨甲府道場・DUROジム
(順不同)
※和術慧舟會TIGERPLACEは新たに、和術慧舟會横浜道場となります。


和術慧舟會選手会東京事務局 
〒102-0093東京都千代田区平河町1-4-3 伏見ビル4F
TEL:03-3239-6200/FAX:03-3239-2332

Home > NEWS > MMA > 新組織「和術慧舟會選手会」始動。創始者の西良典氏も了承

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

府中ムエタイクラブ
京王線「東府中」徒歩30秒
見学、無料体験歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について