Home > NEWS > MMA > ドン・フライ、高山善廣の回復祈る談話「最高の対戦相手でした」

ドン・フライ、高山善廣の回復祈る談話「最高の対戦相手でした」

  • MMA
  • 更新・2017-09-10 (Sun)18:52
 イノキ・ゲノム・フェデレーションは、頸髄完全損傷で入院中の高山善廣氏に対するドン・フライ氏からのメッセージを発表した。両者は02年6月23日のPRIDE.21でノーガードでの打ち合いを繰り広げ、大きな話題を呼び、今もこの一戦は語り草となっている。
◆ドン・フライ氏
「タカヤマさん、あなたは神が私に与えてくれた誰もが期待する最高の対戦相手でした。あなたとの闘いは世界中が観戦した最高の試合だった。その証拠の一つとしてワールドカップ・サッカーの視聴率に我々の試合は勝ったよね。まさしく、あなたは武士道、強さ、完成されたファイターの象徴。俺に会う人はみんな、あなたとの試合のことを語る。そんな対戦相手はあなたが初めてです。あなたは『戦士』まさしくそのものだ。タカヤマさん、俺はあなたが今の状況を脱して快方に向かうことを心から祈ります。あなたを失うことなんて考えられません。それゆえ、我々は常にあなたのことを思っています。しかし、もし万が一のことがあれば、それは神からのお告げです。」

Home > NEWS > MMA > ドン・フライ、高山善廣の回復祈る談話「最高の対戦相手でした」

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

センチャイムエタイジム
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」徒歩9分
ラジャダムナン&ルンピニーの元ランカーが本物のムエタイを個人指導。親子でムエタイを学べるコースも土曜昼オープン!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について