Home > NEWS > ラウェイ > 蓮實光「ガンガン殴りに行く」、渡慶次幸平「破壊の方法を習った」:9.28 後楽園

蓮實光「ガンガン殴りに行く」、渡慶次幸平「破壊の方法を習った」:9.28 後楽園

 ILFJ「ラウェイ in ジャパン 5 NEXURISE」(9月28日(木) 後楽園ホール)に出場する蓮實光と渡慶次幸平、そして両者の対戦相手のミャンマー人の試合に向けてのコメントが、大会運営のファーストオンステージから届いた。蓮實と渡慶次はミャンマーに渡り現地のジムで練習。今回はその経験も生かしてラウェイ初勝利を目指す。
◆蓮實 光(パラエストラ栃木/写真左)
 自分は子供の頃、自分より大きい相手や強い相手に向かっていく性格でした。今もそれは変わっていないようです。ラウェイにこれまで2回参戦、そして次回9月28日の大会にも参戦させていただけることに感謝します。ただ、次の闘いの作戦も、『ガンガン殴りに行く』これだけです。俺の闘いを見に来てください。殴り倒す闘いで頂点を極めます!

◆渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺/写真右)
 6月のTDC大会では目の腫れで試合を止められましたが、ダウンしていないし、KOもされていません。ラウェイは本当に最高に楽しく、もう怪我からの回復も万全です。対戦相手が誰であれ、その続きが出来ると思うとワクワクしかありません。
 約一週間、本場ミャンマーで英雄トゥントゥンミンのジム等でどうすれば勝てるか、破壊の方法を習ってきたのでソレを是非使って勝ちたい。ラウェイの選手として、会場の皆さん・そして自分の家族に満足してもらえるような、魂を削った試合を魅せられることが楽しみだし、楽しみに会場に観に来てください。




◆ウィン・トゥン ラウェイ戦績:85戦50勝10敗25引分け (※左写真:蓮實と対戦)
 日本にコーチとして行き、もう一度選手として日本で戦ってみたくなりました。僕が常に戦っていた時代には、日本で戦える機会はありませんでした。日本で戦える選手は本当に幸運だと思います。蓮實選手は試合も直接見ていますし、心の強い選手で尊敬します。僕もラウェイを愛するファイターとしてリングに上がりますので、思い切りラウェイで勝負しましょう。この度は日本に呼んで頂いたILFJの皆様に心から感謝します。

◆シュエ・ヤー・マン  ラウェイ戦績:調査中 (※右写真:渡慶次と対戦)
 日本で戦えることを本当に光栄に思います、チャンスを頂いたILFJの皆さんに感謝します。飛行機にも乗ったことのない僕が、地図でしか見たことのない日本へ行くことは信じられませんが、日本で戦う以上はミャンマーを代表する気持ちで戦います。ラウェイはミャンマー文化の1つだと思っていますので、勝てるように全力を尽くします。

対戦カード


70kg契約
ピャン・トゥエ(ミャンマー)
晴矢(G-STORY/元RISEミドル級(-70kg)7位)

100kg契約
YABU(心武館/元シュートボクシング日本ヘビー級2位)
ハートリー・ジャクソン(オーストラリア)

70kg契約
シュエ・ヤー・マン(ミャンマー)
渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺)

65kg契約
ウィン・トゥン(ミャンマー)
蓮實 光(パラエストラ栃木)

65kg契約
ター・テ・タプイン(ミャンマー)
未定

60kg契約
トゥン・ルイン・モー(ミャンマー)
真虎斗 a.k.a BASTA(TEAM BASTA)


ラウェイルール概要


・インターバル2分
・判定なし(時間切れの場合は引き分け。ダウン数やダメージは無関係)
・グローブは装着せず、バンデージのみで試合を行う。肘打ち、頭突きが認められる。
・故意ではなく流れの中で蹴りが金的に当たってしまった場合は有効打となり試合は続行される。
・1Rで3回ダウン、試合を通し合計4回のダウンでTKO
・劣勢又は失神等が起こった場合選手又はセコンドがレフェリーに「タイム」を要請し「スペシャルタイム」(2分間)の休息が許される。最終Rはスペシャルタイムを行使できない。
・選手が流血した場合、レフェリーとドクターの判断により続行又は勝敗が宣告される。


スケジュール


開場・17:30  開始・18:30

チケット料金


VIP席 10,000円
S席 7,000円
A席 5,000円
B席 4,000円
※当日500円アップ

チケット販売所


チケットぴあ(Pコード:836-613)
ローソンチケット(Lコード:31664)
イープラス
後楽園ホール

お問い合わせ


ILFJ 03-6272-3392  http://ilfj.or.jp/

Home > NEWS > ラウェイ > 蓮實光「ガンガン殴りに行く」、渡慶次幸平「破壊の方法を習った」:9.28 後楽園

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について