Home > NEWS > Legend > ホースト、天田ヒロミ、ノブ・ハヤシら熊本で復興チャリティ活動

ホースト、天田ヒロミ、ノブ・ハヤシら熊本で復興チャリティ活動

 10月4日(火)に「火の国格闘伝説LEGEND」の主催により、アーネスト・ホースト選手、天田ヒロミ選手、ノブ ハヤシ選手とリオ五輪マラソンカンボジア代表選手の猫ひろしさん、後輩芸人のチェリー吉武さん、現在福岡を中心に活動している波田陽区さんなどが「熊本地震復興チャリティパーティー」に参加致しました。(記事提供:ドージョーチャクリキ 甘井もとゆき)



 一行は震災での心理的恐怖を受けた子供たちを幼稚園、保育園に慰問。多くの子供たちとふれ合い、お土産をプレゼントいたしました。
 夜にはANAクラウンプラザ熊本ニュースカイホテルにてディナーショー形式のパーティーのゲストとして入場。パーティー会場へはピーター・アーツ選手、ボブ・サップ選手からのビデオレターも寄せられました。パーティーでは各選手、ミット打ちを披露し、地元のちびっ子ファイターに指導を行いました。
 猫ひろしさん、波田陽区さん、チェリー吉武さんは持ちネタを披露。パンツの猫イラストを誇示する猫ひろしに「下品なのは良くない!」とホースト氏が駄目出しして、半ズボンを履かせるシーンも。多くの人が格闘家との触れ合いを楽しみ、ネタに爆笑し楽しいひとときを過ごしました。本パーティの収益は経費分を除き、全額熊本県に寄付されます。



 翌日、一行は地震被害の大きかった地域を見て回り、地震の規模を実感しました。ホースト選手をはじめ皆が、今後とも熊本復興に協力を続けたいとの思いを強く致しました。今回のチャリティパーティーにご出席の皆様、ありがとうございました。

Home > NEWS > Legend > ホースト、天田ヒロミ、ノブ・ハヤシら熊本で復興チャリティ活動

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

TRY-EX(トライエクス)キックボクシングジム
JR総武線「市川」徒歩8分
12月2日に新装移転オープン!1月に入会の方は入会金無料です!“楽しいキック”をモットーに指導をしています。

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について