Home > NEWS > KNOCK OUT > 森井洋介、梅野源治と引き分けたヨードワンディと対戦:12.5 TDCホール

森井洋介、梅野源治と引き分けたヨードワンディと対戦:12.5 TDCホール

 KNOCK OUT Vol.0(12月5日(月) TDCホール)に森井洋介が参戦し、6月のNO KICK, NO LIFE(KNOCK OUTの前身)で梅野源治と引き分けたヨードワンディ・ニッティサムイ(タイ)と対戦することになった。9月30日の東京・中野坂上のブシロードでの会見には梅野と森井、既に対戦が発表されているT-98と長島☆自演乙☆雄一郎も出席し、意気込みを語った。


 また、8月のREBELSで引き分けた宮元啓介と工藤政英の再戦も組まれた。REBELSでの試合は肘無し・首相撲3秒ルール3R。KNOCK OUTの小野寺力プロデューサーが5Rの肘有りでの再戦を両陣営に提案し承諾された。

 森井の相手のヨードワンディは183戦140勝41敗2分の21歳。タイのBBTVでのテレビマッチのトーナメントで優勝経験もある。森井は「強豪タイ人との試合を組んでいただきありがとうございます。6月のヨードワンディと梅野選手の試合を見ていたんですけど、ガードもうまいし攻撃も気持ちも強い選手なので、今からワクワクしています」「打倒ムエタイで藤原(敏男)先生や小林(聡)さんの背中を見てきたので、僕も倒しに行くところを見せたいです」と抱負。森井は梅野と5年前に対戦し完敗に終わっているが「この試合で勝って梅野選手とまた戦いたいですか?」という質問には「そうですね。梅野選手とドローになっている選手が相手なので、倒せたらつながるかなと思いますね」と意欲を示した。

 梅野は森井との再戦案を聞かれると「誰と組まれても、激しい試合をして、格闘技を観に来たことが無いような人にも楽しんでもらえる試合を見せるだけなんで、相手は誰でもよくて、とにかく激しい試合をします」と、特に森井のことは意識せず返答。今は10月23日のREBELSでのラジャダムナンスタジアム認定ライト級タイトルマッチを控えており「目標だったベルトを巻いて12月のKNOCK OUTに上がって『ムエタイは凄いんだぞ』とお客さんに伝えるような試合がしたいです」「旗揚げ大会でメインを務めさせてもらうので、期待に応える激しい試合をして、ノックアウトでメインの大役を果たしたいです」と抱負を述べた。

 T-98もラジャダムナン認定スーパーウェルター級王座の初防衛戦を控えており「来週10月9日にラジャで防衛戦をやってくるんですけど、ベルトを取ってから4か月、防衛戦のことだけを考えてきたので、モチベーションも体調も万全です。日本人初のタイでの防衛を果たして、現役ラジャ王者として皆さんの前に立つことを約束します」と話した。
 12月の長島戦については「見た目あんなんですけど、強いチャンピオンです。でもムエタイルールだと僕が圧倒的な実力差を見せて、もちろん最後はノックアウトで勝ちます」と抱負。「昔K-1で優勝した時は見ていましたが、今はその時の実力は無いと思います。強いて言えばパンチぐらいで、パンチでも戦える自信があります。特に警戒するところは無いです」と言い切る。
 それを聞いた長島は「そうですね…」と少し考え「面白い返しが出てこないんですけど、真面目に答えますわ」と続け、「調子悪い時もありましたけど、自信がなければ取り戻しますし、不安があればぶっ飛ばすだけです」と返答。しかし久々の肘有りルールについて聞かれると「流血したら、試合後に衣装を着直した時に血だらけになると衣装がもったいないので、血を流さないよう頑張ります」と、コスプレファイターらしく答えた。
 なお、長島は9月24日の中国・北京でのクンルンファイトに出場予定だったが、計量後に主催者側のビザ取得の不備が判明し試合が中止に。長島は「試合は無かったですけど、追い込みができたので調子はいいんじゃないかと思います。うまいことつなげたいですね」と、T-98戦に気持ちを切り替えていた。

対戦カード


契約体重未定 3分5R
森井洋介(ゴールデングローブ/全日本スーパーフェザー級王者)
ヨードワンディ・ニッティサムイ(タイ/BBTVトーナメント優勝)

契約体重未定 3分5R
宮元啓介(橋本道場/WBCムエタイ・インターナショナル・スーパーバンタム級王者)
工藤政英(新宿レフティージム/REBELS 55kg級王者)

契約体重未定 3分5R
大月晴明(キック スターズ マスクマン/元Krush -60kg王者、元WPKC世界ムエタイ&全日本ライト級王者
スターボーイ・クワイトーンジム(タイ/元WPMF世界フェザー&スーパーフェザー級王者)

契約体重未定 3分5R
T-98(クロスポイント吉祥寺/ラジャダムナン認定スーパーウェルター級王者)
長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)

出場予定選手


梅野源治(PHOENIX/WBCムエタイ世界スーパーフェザー級王者)
那須川天心(TARGET/ISKAオリエンタル世界&RISEバンタム級(-55kg)王者)

スケジュール


開場・18:00  開始・19:00

チケット料金


VIP 25,000円
特別リングサイド 10,000円
アリーナ 8,000円
第1バルコニー 6,000円 (那須川天心応援シート(ポスター付き)あり)
第2バルコニー 4,000円 (梅野源治応援シート(ポスター付き)あり)
第3バルコニー 3,000円
※当初発表の価格から変更となっています
※10月1日発売
※当日500円アップ

チケット販売所


チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:834-013)
Peatix http://peatix.com/event/202733
後楽園ホール 03-5800-9999
RIKIX 03-3718-2353

お問い合わせ


キックスロード  info@knockout.co.jp   http://www.knockout.co.jp/

Home > NEWS > KNOCK OUT > 森井洋介、梅野源治と引き分けたヨードワンディと対戦:12.5 TDCホール

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

センチャイムエタイジム
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」徒歩9分
ラジャダムナン&ルンピニーの元ランカーが本物のムエタイを個人指導。親子でムエタイを学べるコースも土曜昼オープン!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について