Home > NEWS > キック > 大麻所持の我龍、不起訴で釈放。謝罪文を発表

大麻所持の我龍、不起訴で釈放。謝罪文を発表

 大麻取締法違反容疑で5月23日未明に現行犯逮捕された我龍真吾が先週、不起訴処分にて釈放されていたことがわかった。我龍は関係者を通じて謝罪文を発表した。
皆様に謝罪とお詫び

拝啓

 この度は、私、我龍真吾こと山本真吾が、2009年5月23日未明、大麻所持にて逮捕された件につきまして、ファンの皆様、後援していただいた皆様、格闘技関係者の皆様などなどに、多大なご迷惑とご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

 先週いっぱいまで警察のお世話になり、結果、不起訴処分となりました。0.016グラムの大麻を所持は確かながら、初犯であり、反省の態度を評価していただいての寛大なご処置と聞いております。不起訴ということで、前科もつかず、無罪放免となったわけですが、事の重大さをしかと受け止めており、一生、この戒めを胸に刻んで反省します。

 それにしても、決して許されない事をしてしまいました。何の弁解の余地もありません。この事実を最大限に重く受け止め、少しでもご迷惑をかけた方々に許していただけるよう、全身全霊をもって頑張り抜く所存です。

 今後に関しまして、引退やジム閉鎖により反省の形を表すことも考えましたが、自分を応援してくださる方が1人でもいる限り、現役を続け、リング内外で心を入れ替えて精進する姿を見ていただき、少しでも認めていただけるよう、命を懸けて闘い抜くことを決めました。

 しばらくの間、ジムの電話番号を自分の携帯電話に転送し、皆様の声をしっかりと受け止め、更なる反省の材料として頑張らせていただきます。

 本当に申し訳ございませんでした。

敬具

Home > NEWS > キック > 大麻所持の我龍、不起訴で釈放。謝罪文を発表

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について