Home > NEWS > キック > 復帰間近の大月晴明、味の素スタジアムで西山誠人とガチスパー

復帰間近の大月晴明、味の素スタジアムで西山誠人とガチスパー

 味の素グループの社員向けイベント「味祭」(7月28日(日)東京・味の素スタジアム)で、格闘技のステージパフォーマンスとキックボクシング教室が催され、味の素社員である西山誠人をはじめ、大月晴明、グレイシャア亜紀、格闘技ドクターの二重作拓也氏らが登場・指導した。炎天下のステージではキックやテコンドーのスパーリングや空手の試割が行われ、大技が決まる度にちびっこ達からも歓声。大月は西山とのガチンコスパーでトリを飾った後、マイクを持って今後について語った。


 大月は「休んでたんですけど、僕も39歳なんですけど、また20代ぐらいの奴と試合をやりに、リングに戻るんで、機会があったら見に来てください」と発言。観衆から拍手を浴びた。
 相手を務めた西山は「思った以上に痛かったです」と大月とのエキシの感想を語り、「キックボクシングは魅力のあるスポーツで、もっともっと一般の皆さんに魅力をわかっていただけることをやっていきたいと思います。プロとしては前回の試合、1月の試合を最後にしようと思ってたんで、でも、今後も練習とか続けて、格闘技の良さを伝えられればなと思っています」と話し、1月のKrush代々木大会の野杁正明戦で現役キャリアに一区切りをつけたことを明かしている。










Home > NEWS > キック > 復帰間近の大月晴明、味の素スタジアムで西山誠人とガチスパー

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について