Home > NEWS > J-GIRLS > タイ選手来日できずLittle Tigerの試合が中止に

タイ選手来日できずLittle Tigerの試合が中止に

 J-GIRLS Catch The Stone 6(3月28日(日)新宿FACE)のセミファイナルで予定されていたLittle Tiger(F-TEAM TIGER/J-GIRLSアトム級王者)vs. マニリン・ソースピッツ(タイ)が中止となった。マニリンのセコンドの交通事故、バンコクでのデモが理由で、ビザが取得できなかったという。J-NETWORKからのプレスリリースは以下。
マニリン・ソースピッツ選手の不参戦について

J-GIRLS関係各位、ファンの皆様にご報告が御座います。

本大会のセミファイナルで参戦予定でありましたLittle Tiger 選手の対戦相手、マニリン・ソースピッツ選手が来日出来なくなりました。

その理由につきましてご説明させて頂きます。

タイ国ではビザ取得に必要な書類の一つに召還状の申請があるのですが、10日前にマニリン選手のセコンドの方が交通事故にあわれ、セコンド変更の申し出が御座いました。ですので、召還状の記載も書き直して日本から至急送るなど対応致しました。

ですが、皆様方には既にテレビ、紙面等でご存知かと思われますが、現在、タイ国ではタクシン元首相支持団体がバンコク首都圏で大規模反政府集会を行い、その影響でここ数日間で爆弾未遂事件があり、一般の銀行でも数件の爆弾事件が起こるなどして、今も尚、交通機関を始め各関係機関への業務機能に多大な影響が出ております。
マニリン選手側にも機敏に動いて頂いておりましたが、ビザ申請から渡航日時までに書類が事実上間に合わない結果となってしまいました。

J-GIRLS大会事務局としても当初の25日発の飛行機をキャンセルし、急遽26日発の空席のある飛行機を取って待機しておりましたが、とても残念な結果となってしまいました。

よって、今回のLittle Tiger 対マニリン戦は中止とさせて頂きます。

Little Tiger 対マニリン戦を楽しみにしておられましたファンの方や関係者の方には心からお詫び申し上げます。

なお、3月28日(日)大会当日、16時30分より会場の新宿FACE(新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F)にてチケットの返金を受付致します。

何卒、宜しくお願い致します。


平成22年3月28日
J-NETWORK大会事業本部
J-GIRLS イベントプロデューサー
石垣 槙壱

Home > NEWS > J-GIRLS > タイ選手来日できずLittle Tigerの試合が中止に

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

キングダム立川コロッセオ
JR中央線「立川」徒歩5分、多摩モノレール「立川北口」徒歩6分
月謝3ヶ月分無料(先着順限定数)&完全無料体験キャンペーン中!! 総合格闘技、柔術、キックボクシング等豊富なクラス。 初心者・女性・キッズ専用クラスも開設。 かなり気楽な雰囲気のジムです。

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について