Home > NEWS > J-GIRLS > 熊谷直子が5.25ディファのゲストコメンテーターに

熊谷直子が5.25ディファのゲストコメンテーターに

 5月25日(日)J-GIRLSディファ有明大会に、あの熊谷直子が、スカイ・Aの中継のゲストコメンテーターとして参加することが決定致しました。(J-NETWORK 森山豊)
 熊谷といえば、1990年代、立嶋篤史、前田憲作、土屋ジョーと言った男子選手とともに、全日本キックを牽引して来た女子キック史上最強選手です。パウンド・フォー・パウンド最強の名は、まさに彼女のためにあると言っても過言ではありません。

 そんな彼女から、今までお世話になって来たキック界に恩返しをしたいとの相談があり、今回のテレビ解説が決定しました。この仕事が決まってからというもの、弊社オフィシャルサイトや、格闘技サイトを通じて、情報収集を貪欲に行っているとのことで、早くも、エンジン全快です。

「最近の選手はビジュアル系が多いですね。なんだか嬉しくなってきて中年のおじ様達の気持ちが良く分かる今日この頃になってしまいました。」

 初仕事に向け、茶目っ気たっぷりなコメントを送って来ました。
 既報の三井綾に加え、J-GIRLSに、また1人心強い援軍が加わりました。

[熊谷直子プロフィール]
1986年に15歳で山梨のキックジム「不動館」に入門。17歳の時、タイでプロデビューを果たす。以来、鍛え抜かれた肉体から繰り出す左ミドルを武器に、国内外の強豪を次々に撃破。WKA世界女子ムエタイフライ級&バンタム級王者、UKF世界女子スーパーバンタム級王者となる。
2003年3月の試合を最後に一線を退き、現在は宝飾関係の商社代表として忙しい日々を送っている。
日本女子キック最強女王の称号は、現在に至るまで熊谷直子のものだ。

Home > NEWS > J-GIRLS > 熊谷直子が5.25ディファのゲストコメンテーターに

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について