Home > NEWS > ホーストカップ > 京都の新鋭・辻出優翔、大月晴明を1R葬の試合映像&喜びの声届く

京都の新鋭・辻出優翔、大月晴明を1R葬の試合映像&喜びの声届く

 ホーストカップ 3.5 京都KBSホール大会のサブタイトルは「英雄凱旋!」。全日本キック、Krushを経て、年末にはKNOCK OUTでも1R KO勝ちした大月晴明の故郷初凱旋に注目が集まったが、地元の23歳の新鋭・辻出優翔 [つじでゆうと] が1Rで大月を粉砕した。昨日公開された試合映像からも、大月の左ボディへのカウンターで最初のダウンを奪う等、まぐれ勝ちでは無いことがわかる。その辻出の喜びの声がホーストカップから届いた。



―― 見事な勝利でしたが、試合後のお気持ちはいかがでしたか?
「初めからKOは狙っていたんですが、1RにKOできるとは思っていなかったんでビックリしていました」

―― 試合前の対策はバッチリでしたか?
「結果KOすることができたんで、最善の対策ができたと思います」

―― 大月選手と向かい合った感想は?
「やっぱり今までの対戦相手からは伝わってこなかった独特の威圧感がありました。でも『これに怯んだら負け』ってずっと自分に言い続けていました」

―― 今度対戦したい選手は?
「他団体のチャンピオンと戦いたいです」

―― 今後の目標は?
「その他団体のチャンピオンを倒します」

―― ファンの皆様に一言お願いいたします。
「これからもっと倒せる試合を見せられるように頑張るんで、是非会場まで来て応援してください」

―― 東京に比べ地方というハンディがあると思いますが、京賀塾全勝の秘訣、強さについて教えてください
「練習内容と気持ちだと思います。 限られた条件でどれだけ内容の濃い練習をこなすかだと思います。あとは後輩2人の成長スピードが著しいので、僕もレベルアップさせてもらっています」

Home > NEWS > ホーストカップ > 京都の新鋭・辻出優翔、大月晴明を1R葬の試合映像&喜びの声届く

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について