Home > NEWS > Fighting Nexus > 韓国MMA団体TOP FCとパートナーシップ契約。選手交流を促進

韓国MMA団体TOP FCとパートナーシップ契約。選手交流を促進

 Fighting NEXUSは韓国MMA団体「TOP FC」と「パートナーシップ契約」を締結したと発表した。NEXUSは6月4日に初の韓国大会を行い、そこで調印式が行われた。両団体代表の談話がNEXUSから届いている。
◆Fighting NEXUS 山田峻平代表
「ファイティングネクサス代表の山田です。この度、韓国TOP FCとパートナーシップ契約をさせて頂けることになりまして、関わって下さった関係各位の皆様に感謝を申しあげます。
 ファイティングネクサスはキャリアの浅い選手が多く出場する大会ですので、早いうちから国際戦を経験できる環境を提供できたらと考えておりました。また、勝利を重ねた選手の活躍の場としてTOP FCに推薦し、出場して頂けたらと考えております。TOP FCとの積極的な交流を通して日本国内のMMAの競技人口増大、スポーツとしての定着を図っていきたいと思います。」

◆TOP FC ジョン・チャンヨル代表
「Fighting NEXUS韓国大会を観戦させていただき、出場選手たちの闘志に感動しました。継続的にFighting NEXUSとの交流を通じて、TOP FC所属選手をFighting NEXUSのリングに上げていきたいと思います。今回のFighting NEXUS vol.6は韓国では初開催になりましたが、定期的に韓国大会を開催出来るように、多くのチームが参戦できる大会になるよう今後も協力していきたいと思っています。また、7月に東京で開催される「Fighting NEXUS vol.7」にも、TOP FC所属選手が出場する事になると思います。
 TOP FCはナショナルリーグを重要だと考えています。認知度の高い選手たちも重要ですが、アマチュアからメジャーに上がってきてスターになる選手を輩出していくことはもっと重要です。山田代表が、私たちの夢をかなえることができるように最善を尽くして協力してくれる事でしょう。積極的な協力を介してWIN-WINの関係にしたいと強く思っています。」

Home > NEWS > Fighting Nexus > 韓国MMA団体TOP FCとパートナーシップ契約。選手交流を促進

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

JOEGYM(ジョウジム)北新地店
JR北新地駅 徒歩1分
フィットネスを取り入れた大阪梅田北新地のキックボクシングジムです。長島☆自演乙☆雄一郎&元ボクシング世界王者テーパリットが初心者でも経験者でもしっかり指導します。見学・体験トレーニング大歓迎!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について