Home > NEWS > 全日本キック > 全日本キック解散。Krushフェスで新団体発表

全日本キック解散。Krushフェスで新団体発表

 全日本キックボクシング連盟の宮田充代表代行は20日、連盟の解散と、新しい興行会社「株式会社グッドルーザー」の設立を、書面を通じて正式発表した。
 新会社については14日のKrush終了後に宮田氏が話したとおりで、大会後に連盟解散が正式に決まった模様だ。全日本キックに代わる新しいキックボクシング団体について、29日のKrush Fan Festivalで発表することも宮田氏は明かしている。

関係 各位

新会社設立のお知らせ

拝啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、さる6月22日に全日本キックボクシング連盟前代表、金田敏男が逮捕されました件について、皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、まずは謹んでお詫び申し上げます。
この件を受け、同日付で金田敏男を代表から解任。
東京都新宿区北新宿のビルに入っておりました連盟事務局は7月15日をもって閉鎖し、イベント運営は新宿FACEのあるヒューマックスパビリオン内にて業務を行ってまいりました。
そして7月24日、8月14日の後楽園ホール大会「Krushライト級グランプリ2009」は、Krush実行委員会の主催として開催。
株式会社FEG様、全日本新空手道連盟様のご協力を賜り、二大会ともに熱戦が繰り広げられ、成功裡に終えることができました。

その後、全日本キックボクシング連盟の解散に伴い、この度、新会社「株式会社グッドルーザー」を設立し、業務を行っていく運びとなりました。
同社の中にK-1ルール大会“Krush実行委員会”と、キックボクシング大会(団体名は8/29イベントで正式発表)を置き、今後両イベントを独占的にプロデュースしていきたいと考えております。
また、試合会場は同社名義にて後楽園ホール、新宿FACEへ2010年度の使用申請を行い、8月末までには2010年度・年間イベントスケジュールも確定する運びとなっております。   

これもひとえに、皆様方のご厚情とご支援によるものと、心より感謝しております。
この度の会社設立を機に、決意も新たにクリーンなイベント運営を行い、格闘技界の発展に努力していく所存でおりますので、どうぞご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。
                                   敬具

Home > NEWS > 全日本キック > 全日本キック解散。Krushフェスで新団体発表

 - PR - Martial World presents Gym Village
Gym Village でジムを探そう!
Gym Village おすすめジム

中野トイカツ道場
JR中央線・地下鉄東西線「中野」徒歩3分、丸ノ内線「新中野駅」「東高円寺駅」徒歩10分
入会金&月謝2ヶ月分無料! ボクシング、キックボクシング、レスリング、寝技、柔術、総合格闘技など初心者クラス充実! 平日7時~23時、年中無休!月謝8千円で中野、新宿、渋谷、高田馬場等の各店通い放題!

さらに詳しく

おすすめジム欄へのジム広告掲載について